にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

失った180万円が・・・


11月2日に、口座資産が2180万円を超しました。

2011年にFXを始め、わずかな期間で2回のロスカットを経験して180万円を失いました。
※そのことは、一番最初に投稿した記事[リンク]に書かせていただきました。

それからFXから退場していましたが、「ループイフダン」を知り、今年の7月3日から資金2000万円でFXを再開しました。

そしてちょうど4か月で、口座資産が2180万円を超し、失った180万円分を一応リカバーできた(実際には出金していないので、まだ確定ではないですが)、ということで、まずは1つ目の望みはクリアできた、かな。

これで、ようやくスタートラインに立てた気がします。

ただし、ここで調子に乗って欲張ると、ロクな目に合わないだろうから、これからも慎重に行きたいと思います。

コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

実効レバレッジが3倍台になりました

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri