にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

2017年11月17日のループイフダン運用成績:+10,861円

3日連続の1万円!
含み損100万円超え!

来週こそ・・・・


2017年11月17日のループイフダン運用成績
決済損益 10,861円(売買損益 10,861円 + スワップ 16円)
決済回数 2回
※NY市場クローズ時間(日本では午前7時/夏時間時6時)で集計されています。


2017年11月18日時点の口座状況
実効レバレッジ 3.78倍
口座維持率 662%
口座資産 22,278,429円
評価損益 ▲1,100,997円(保有ポジション 25件)


ループイフダンの設定は、日々、見直して変更しています。
11月17日終了時点の設定は、下記の通りでした。
ループイフダンS40(EUR/JPY)  15千通貨  最大ポジション数33

16日に米ドル円「B15」を再開したばかりなのに、ドル高の流れは来ず、またもや新規注文をストップしました。

3日連続で、1万円・・・。調子が出ません。

来週こそドル高のトレンドが来ることを願ってます。
でなけりゃ、米ドル円の「S」(売り)注文を出さなきゃならないかな・・・。

※ 「売り」はスワップポイントがつく「ユーロ/円」を基本にしようと思ってたけど、ループイフダンのユーロ/円は、いちばん値幅が狭いもので「S40」なんですよね。これだと決済回数が少ないので、あまり面白みがありません。

--------
録画しておいた映画96時間』を観ました。
リーアム・ニーソン、強すぎ。
元CIA工作員の手にかかれば、あんなに都合よく犯人がみつかるものなのか・・・。
96時間』は3作目まで作られたようですが、2作目の96時間/リベンジ』も録画してあるから、とりあえず2作目までは観ます。



コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

実効レバレッジが3倍台になりました

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri