にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

2017年12月15日のループイフダン運用成績:+56,466円


2017年12月15日のループイフダン運用成績
決済損益 56,466円(売買損益 55,800円 + スワップ 666円)
決済回数 7回
※NY市場クローズ時間(日本では午前7時/夏時間時6時)で集計されています。



2017年12月16日時点の口座状況
実効レバレッジ 3.39倍
口座維持率 739%
口座資産 23,126,975円
評価損益 738,084円
保有ポジション 29件(862千通貨)


ループイフダンの設定は、日々、見直して変更しています。
12月15日終了時点の設定は下記の通りでした。
ループイフダンB25(USD/JPY)  5通貨 最大ポジション数25
ループイフダンS15(USD/JPY)  38千通貨 最大ポジション数45


米ドル円の「B(買い)15」2万通貨をストップしました。
13日(日本時間 14日)のFOMC発表の前に、予測(ドル下落)と逆方向に相場が動いたときの保険として入れておいた注文です。

代わりに米ドル円「B25」5万通貨の注文を入れました。

「B15」2万通貨だと1回の利食いが3,000円ですが、「B25」5万通貨だと1回の利食いは12,500円になります。
昨日は、この「B25」5万通貨が2回利食いしてくれました。

「S(売り)15」は、前日の14日にストップしたばかりでしたが、朝の4時過ぎにレートをチェックしたら112円台後半までドルが上がっていたので、また下がるかもしれないと考えて注文を入れました。
これは新規約定しただけで、まだ成果には結びついてないけど、いずれ貢献してくれるでしょう。(^^;


コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

実効レバレッジが3倍台になりました

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri