にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

ブログタイトル、変えました

このブログは「面倒くさがり屋のFXリピート系自動売買メモ」というタイトルでした。


が、似たようなタイトルのブログがすでにあったので、タイトルを変えることにしました。

まだ、ほとんど読者もいないし、変えるなら今のうちかな、と(笑)。



新しいタイトルは「河瀬悠里のリピート系FXノート」です。

気分次第で、また変えるかもしれないけど。(^^;

よろしくお願いします!




コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

12月2日(月)~26日(木)のループイフダン運用成績 +38,418円 今年最後の更新です

4月10日(火)のループイフダン運用成績 +42,631円 利確が12回ありました

4月27日(金)のループイフダン運用成績 0円 豪ドル相場は凪続き

7月3日(水)のループイフダン運用成績 0円

7月19日(金)のループイフダン運用成績 0円 減量始めます

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri