にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

ループイフダン取引ツールにエラー発生?!

5月25日(金)のループイフダン運用成績をブログで報告しようと、取引ツール「i-NET TRADER」のダウンロード版を立ち上げようとしたら・・・




「アプリケーションが正常に動作しなかったため、アプリケーションを終了します」だって。

何回か起動しなおしてみたけれど、ダメでした。





ならばと、i-NET TRADERの「スマートフォン版」を試してみました。




・・・・ダメでした。






最後に、i-NET TRADERの「ブラウザ版」でログインを試しました。




システムメンテナンス中?!




ダウンロード版とスマートフォン版の不具合は、メンテナンス中ということが関係しているかもしれませんね。

でも、ダウンロード版とスマートフォン版には「メンテナンス」のことには触れていないので、ちょっと不安になりますね。


まあ、来週になれば回復していると思いますので、ブログの更新も週明け、ということで・・・
(^^;



5月27日 追記

アイネット証券ホームページの「お知らせ」コーナーをチェックしたら、臨時メンテナンスのお知らせがありました。
 ↓ ↓ ↓



「i-NET TRADER」の「お知らせ」コンテンツには臨時メンテナンスの予告は届いていないようですが、ホームページで予告していたことに気づきませんでした。
確認不足、失礼しました。 m(__)m

5月27日の深夜2時現在、すでに復旧し、取引ツール「i-NET TRADER」も正常に起動します。

でも、もう眠いから、25日(金)のループイフダン運用成績の報告は、週明けに更新、ということにさせていただきます。
m(__)m




5月27日 さらに追記

上記の追加記事をアップしたあと、寝る前に・・・と、Twitterをチェックしたら「アイネットのホームページで臨時メンテの案内出てましたね」と教えてくださった方がいました。
8時間も前にメッセージをいただいてたのに、気が付かずに失礼しました。そして、情報をお寄せいただき、ありがとうございました。
m(__)m




コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

11月1日(月)~14日(木)のループイフダン運用成績 +22,582円 前半は3回利確

10月23日(水)~10月25日(金)のループイフダン運用成績 0円

10月28日(月)~31日(木)のループイフダン運用成績 +15,131円 最終週は利確2回

11月15日(金)~21日(木)のループイフダン運用成績 0円

12月2日(月)~26日(木)のループイフダン運用成績 +38,418円 今年最後の更新です

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri