にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

8月7日(火)のループイフダン運用成績 +4,333円 ダイエット始めます

昨年4月からスポーツジムに通い始め、5月にトレーナーに指導をしていただきました。

昨年5月時点の体重は62.7Kgでしたが、BMI(ボディマス指数)22をめざして体重を65.9kgまで増やすようアドバイスをいただきました。

プロテインを飲んだり食事量を増やすことで、2か月後の7月には66kg程度になれました。

生まれてからこのかた、ずっと「ヤセッポチ」で、66kgというのは自己最高記録だったのですが、70kgになったらどんな感じになるのか試してみたくて、その後も体重を増やそうとしてきました。

9月には68kg台、12月には69kg台になり、MAX69.6kgまでいきましたが、目標の70kgにはとどきませんでした。

現在は体重68~69Kg。ヘソ周りは90cm。ヘソ周りはメタボ要注意基準85cmを超えてます。

9月頃に健康診断を受けようと思うので、それまでに、ヘソ周りを85cm以下にしようと思います。

体重何キロで、ヘソ周りが何センチになれば体調も見た目もいいのか、経験不足で分かりませんが、とりあえず今日からダイエット(というか、減ウエスト)を始めます。



2018年8月7日(火)のループイフダン運用成績
決済損益 4,333円(売買損益 4,000円 + スワップ 333円)
決済回数 2
※NY市場クローズ時間(日本では午前7時/夏時間時6時)で集計されています。

豪ドル/円の「B20・1万通貨」が2回、利確しました。


2018年8月8日時点の口座状況
実効レバレッジ 1.83倍
口座維持率 1370%
口座資産 21,511,781円
評価損益 ▲390,760円
保有ポジション 29件(51万7千通貨)


稼働中のループイフダン
豪ドル/円 B20・1万通貨 最大20ポジション 損切なし
豪ドル/円 B80・2万通貨 最大8ポジション 損切なし
豪ドル/円 S40・1万5千通貨 最大6ポジション 損切なし
米ドル/円 S50・2万通貨 最大7ポジション 損切なし

7/3に停止したループイフダン
豪ドル/円 B20・1万通貨 最大11ポジション 損切なし
豪ドル/円 B40・1万9千通貨 最大8ポジション 損切なし


豪ドル/円の現在レートブログ更新作業時点のレートと1時間足チャート)

米ドル/円の現在レートブログ更新作業時点のレートと1時間足チャート)

コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

実効レバレッジが3倍台になりました

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri