にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

9月7日(金)のループイフダン運用成績 +8,705円 豪ドル円S40を停止


米国と中国の貿易摩擦のアオリを受けて、7日の豪ドル円は、78.80円まで下がりました。

8月15日に80円を割ったことがありましたが夏休み中でチェックしておらず豪ドル/円の「S40」のシステムを停止するタイミングを逸していましたが、7日にようやくストップしました。

1月の最高値89.27円と比べると、10円も下がっているんですね。

上のチャートの緑とピンクの三角は約定の履歴、青い横線と白い文字は現在保有しているポジションを表しています。

「S40」は7日にすべて決済してくれたので、豪ドル/円の保有ポジションはすべて買いポジションになりました(米ドル/円の売りポジションはまだ稼働中で、現在2件のポジションがあります)。

来週から豪ドル高方向に転じてくれることを願ってます。(^O^)/



2018年9月7日(金)のループイフダン運用成績
決済損益 8,705円(売買損益 10,605円 + スワップ ▲1,900円)
決済回数 2
※NY市場クローズ時間(日本では午前7時/夏時間時6時)で集計されています。


豪ドル/円S40・1万5千通貨」が2回、利確しました。


2018年9月8日時点の口座状況
実効レバレッジ 3.47倍
口座維持率 721%
口座資産 21,903,947円
評価損益 ▲1,916,362円
保有ポジション 51件(84万2千通貨)


稼働中のループイフダン
豪ドル/円 B20・1万通貨 最大20ポジション 損切なし
豪ドル/円 B40・1万9千通貨 最大10ポジション 損切なし
豪ドル/円 B80・2万通貨 最大8ポジション 損切なし
米ドル/円 S50・2万通貨 最大7ポジション 損切なし

9月7日にストップしたループイフダン
豪ドル/円 S40・1万5千通貨 最大6ポジション 損切なし



豪ドル/円の現在レートブログ更新作業時点のレートと1時間足チャート)

米ドル/円の現在レートブログ更新作業時点のレートと1時間足チャート)


コメント

  1. 良いタイミングで止めましたね。僕も78円位を底と睨んで指してます。

    返信削除
  2. 抹茶さん、こんにちは。
    豪ドル/円、そろそろ底だといいんですがね・・・(^^;

    返信削除

コメントを投稿

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

実効レバレッジが3倍台になりました

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri