にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

実効レバレッジが3倍台になりました

昨日(日本時間)はドル/円は値動きが少なくて、決済約定回数は1回しかありませんでした。
ところが、深夜にドル高が急速に進んで、次々と決済されました。


相場が7月下旬のレベルに戻ってきたので、評価損益は30万円台に減りました。

アイネット証券は、FXの取引経験年数が1年未満の場合は、実効レバレッジは1倍~3倍に抑えることを推奨しています。
現在、私の実効レバレッジは3.32倍。まだちょっと高めですが、ようやく3倍台に戻りました。


このままドル高が進んでくれると、キープしているポジションが一掃されるので嬉しいのですが・・・。



コメント

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri