にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

2017年11月21日のループイフダン運用成績:+8,750円

なんと! 決済回数1回!
まあ、0回よりはマシか・・・



2017年11月21日のループイフダン運用成績
決済損益 8,750円(売買損益 8,750円 + スワップ 0円)
決済回数 1回
※NY市場クローズ時間(日本では午前7時/夏時間時6時)で集計されています。


2017年11月22日時点の口座状況
実効レバレッジ 4.32倍
口座維持率 579%
口座資産 22,331,680円
評価損益 ▲1,016,007円(保有ポジション 29件)


ループイフダンの設定は、日々、見直して変更しています。
11月21日終了時点の設定は、下記の通りでした。
ループイフダンS25(USD/JPY)  35千通貨  最大ポジション数30
ループイフダンS40(EUR/JPY)  15千通貨  最大ポジション数33

11月21日の日中は、ほとんど値動きなし。
もしかしたらドル安に動くかも、と思って米ドル円「S」(売り)の注文を入れておきましたが、その「S」が深夜に決済約定しました。
結局、利食いできたのは、その1件だけでした。

保有ポジションが29件にもなってしまいました。
今のポジションは、ドル高に動かなければ決済されないポジションばかりです。
ドル高の波、来てくれ!

--------
録画しておいた映画愛と哀しみのボレロ』を観ました。
映画の冒頭で「人生には2つか3つの物語しかない。しかし、それは何度も繰り返されるのだ。その度ごとに初めてのような残酷さで」という言葉が出ます。
モーリス・ラヴェル作曲の「ボレロ」は、2種類のメロディーが何度も繰り返される曲ですが、なるほど、映画の物語と音楽がシンクロしてるんですね
音楽は、フランシス・レイとミシェル・ルグランが担当。どういう役割分担だったか、ちょっと気になるところです。



コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

12月2日(月)~26日(木)のループイフダン運用成績 +38,418円 今年最後の更新です

10月28日(月)~31日(木)のループイフダン運用成績 +15,131円 最終週は利確2回

11月1日(月)~14日(木)のループイフダン運用成績 +22,582円 前半は3回利確

10月23日(水)~10月25日(金)のループイフダン運用成績 0円

11月15日(金)~21日(木)のループイフダン運用成績 0円

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri