にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

ブログのデザインを変えてみました


このブログは、Googleが提供するブログサービス『Blogger』を利用しています。

これまでのブログは、スマホに対応しきれていなかったので、スマホ対応のレスポンシブデザインに変えました。

といっても、用意されたテンプレートからデザインを選んで、カラーの調整(カスタマイズ)をする程度ですけどね。

ページ下のほうの「人気の投稿」のテキスト部分が、指定した色で表示されないなどの、バグのようなものもあるし、フォントの位置やスペースの取り方などは、なんとなくダサいです。

でも、これ以上変えるには、自分でCSSをイジる必要があるので、適当なところで妥協しました。

Googleさん、もう少し『Blogger』に力を入れて、さらなる改善をお願いします! 
m(__)m

※実は、『Blogger』のサービス停止のほうが早かったりして。(^^;



コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

12月2日(月)~26日(木)のループイフダン運用成績 +38,418円 今年最後の更新です

4月10日(火)のループイフダン運用成績 +42,631円 利確が12回ありました

開始5カ月で口座資産が+250万円になりました

4月27日(金)のループイフダン運用成績 0円 豪ドル相場は凪続き

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri