にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

ループイフダン既存ポジを「損切なし」に変更しました

昨年7月にループイフダンを始めたときの資金が2000万円
今年の2月8日には、口座資産は2380万円に達しました。
が、2月9日から損切りを繰り返し、3月8日時点で2003万円まで減っています。



損切り間近のポジションを抱えているので、スタート時点よりも不利な状況ですが、口座資産の額だけを見ればスタート時点の2000万円と同じ口座資産額に戻ったことになります。

これ以上の損切りがあると、スタート時点の2000万円まで戻すのが大変になりそうなので、残っているポジションを「損切なし」(逆指値なし)の設定に変更しました。

しばらくはおとなしく、円安になるのを待とうと思います。


コメント

  1. まぁ僕も10年前に始めた時は120→350→リーマンショックでマージンコール、残金30万orz なんて事もありました。
    今は月に50ぐらい稼げているのでドントマインドですよ河瀬さん。
    リカバーリカバー。

    返信削除
  2. 抹茶さん、コメントありがとうございます。
    今後は安全性を重視するので昨年のようなレベルでの利確はできないと思いますが、焦らず、気長にやっていきます。
    リカバーができると信じて・・・

    返信削除

コメントを投稿

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

実効レバレッジが3倍台になりました

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri