にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

リピート系自動売買の主な特徴とサービス提供会社

MT4(MetaTrader 4)の使い方に行き詰まった私。
次に見つけたのは、リピート系自動売買

「リピート系自動売買」というのは、「リピート注文」「連続発注機能」と呼ぶこともあるようです。

このブログは自分のための備忘録のようなものですので、リピート系自動売買の詳しい説明は(面倒くさいからww)省きます。

FX会社の説明を見ると、主な特徴は下記の通りです。


リピート系自動売買の主な特徴

  • あらかじめ設定した幅で相場が動いたら、自動的に新規注文と決済注文を繰り返す
  • 比較的小さな値動き/レンジ相場でも常に取引機会を狙うことが可能
  • 市場が動いているときは、24時間、自動で売買してくれる
  • パソコンの電源を切っても、継続して自動売買してくれる
  • 原則的には損切りさせずに大量の含み損を保持するので、資金管理がキモとなる

このほかにも、スワップ益も狙えるとか、あまり相場を読めない初心者にも適している、というような説明も見かけましたが、絶対に得するという保証はありません・・・


リピート系自動売買サービスを提供しているFX会社と商品名




この中で、まずは来週から、アイネット証券の「ループイフダン」でリピート系自動売買を実践してみたいと思います。



コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

北朝鮮リスクへの警戒感が後退?

4月4日(水)のループイフダン運用成績 +16,914円 豪ドル/円B80・2万通貨が利確

4月10日(火)のループイフダン運用成績 +42,631円 利確が12回ありました

4月27日(金)のループイフダン運用成績 0円 豪ドル相場は凪続き

4月9日(月)のループイフダン運用成績 +3,110円 豪ドル円「B20・5千通貨」が3回利確

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri