にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

初めての損切り、そしてB25を追加

ループイフダンを始めた7月3日から、唯一決済されずに残っていた売りポジション(下図の黄色い枠がついているポジション)。

マイナスのスワップが膨らんでいくし、なんとなく気になっていました。


7月12日に、円高方向に動いたのを機に、損切りしました。

売買損益 ▲53,200円
スワップ  ▲1,780円
合計   ▲54,980円

損切りしたら、気分がスッキリしました。
が、そのあと、さらに円高が進んだので、もう少し待てば、損失をもっと少なく抑えることができたハズです。

でも、あまりショックはありません。
まだ現実には手にしてないお金だからでしょうか。

B25を追加


ドル/円が113円台まで進んだとき、そろそろドル高に変わるだろうと予測して、B15(3万通貨)に加えてB25(2万通貨)を追加しました。


その後も円高は進んでいるので、私の予測は、またしても外れたのですが・・・ ww

まあ、このまま様子を見ることにします。

コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

北朝鮮リスクへの警戒感が後退?

4月4日(水)のループイフダン運用成績 +16,914円 豪ドル/円B80・2万通貨が利確

4月10日(火)のループイフダン運用成績 +42,631円 利確が12回ありました

4月27日(金)のループイフダン運用成績 0円 豪ドル相場は凪続き

4月9日(月)のループイフダン運用成績 +3,110円 豪ドル円「B20・5千通貨」が3回利確

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri