にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri   アイネットFX

ドルが急落しました

日本時間の昨夜(7/14 21:30)発表された、6月米小売売上高と消費者物価指数。
インフレに直結する2大指標、らしいです。

予想段階では、いずれも前月比プラスになると見込まれていましたが、フタを開けてみると予想より悪い結果に。

この結果を受けてドルが急落しました。

スマホアプリのスクリーンショット

おかげで、売りポジションに残っていた4件のポジションが決済されて、スッキリしました。

でも、今度は買いポジションを18件も持つことに。
早くドル高の方向に戻って、どんどん決済されるといいな・・・。


ループイフダン開始2週間経過の口座状況

スマホアプリのスクリーンショット

ループイフダンを始めて2週間で、口座資産は約37万円のプラスになりました。

でも評価損が約44万円あるので、油断はできませんね。

実効レバレッジ 2.78倍
口座維持率 901.91%



コメント

閲覧数上位の記事(直近7日間の集計)

実効レバレッジが3倍台になりました

アイネットFX   にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ   follow me on Twitter @Kawase_Yuuri